ビーマニッキ(実質エリアトラウト

もう皆伝になれないおじさんがエリアフィッシングにハマる話

コミケ77コスプレ

http://news4vip.livedoor.biz/archives/51439721.html


かわゆすなぁ。とりたてて可愛いというワケでもないコでも、コスプレすると5割増しには見えますね。補正かかってます。30%補正。勿論マイナス修正かかってしまっていrdrftgyふじこlげふんげふん・・・。とりあえず個人的にはコスプレは好きですよ。つーことで、にほんおんなのここすぷれけいかく(仮)を打ち立てたいと思います。参加者は募りません。


p.s.
ひこにゃんのコスしてる人がいたけど、全然愛くるしくなくてわらたwなんで自分の顔で勝負したんだwwwかぶりものしろっていうwwwアイマスのかぶりものをみならえっていうwwwwwwでっていうwwwwwwwwwwwwwwwwww


出来るだけ草を生やすのをやめます多分。