ビーマニッキ(実質エリアトラウト

もう皆伝になれないおじさんがエリアフィッシングにハマる話

今日のビートマニア(419)

CSでやってた成果もあり、ACでもそれなりにスコアでるようになってきました。いえい。
ただホームにしてるところの皿環境がカス化して、重かったり軽かったり、良くない状態になってます。
重いなら重いでいいから、急に軽くなるのやめてほしい。まぁ☆11で鳥A狙うくらいなら、そこまでシビアに考えなくてもいいのが幸いですかね。
近くに環境いいゲーセンがあればイイんだけどねぇ、マジで。



それと今作ACの皆伝は3y3sが無いっぽいですね。EMPよりは弱体化してるよね。
これなら狙えそう・・・かもしれん。



かなり頑張って粘着すれば多分取れると思うんだけど粘着したくないんだよなぁ。
だからある程度は安定してから取れるようにしたいのです。でもそろそろ蠍火のハードくらいは埋めておきたいと思います。



誰か卑弥呼の縦連と、卑弥呼の二重階段と皿の処理方法を教えてください。