ビーマニッキ(実質エリアトラウト

もう皆伝になれないおじさんがエリアフィッシングにハマる話

今日のビートマニア(422)


個人的にこの動画好きです。クール。


しかし、何回やっても卑弥呼は安定しないねぇ。後半が見切れないのがなぁ・・・。
今まで一度も100%クリアってのがありません。40%〜でラストの低速に突入、最大で40%前後回復してクリアってのがパターンですからねぇ。
でも嘆きの樹よりは安定しそう・・・。あのデニムがなぁ、階段は押せるようになったんだけどさ。こないだACでやったら、別に当たっているわけでもないのにそこそこ押せたので、そろそろACでもクリアできそうです。粘着はしないけど。


冥はBP85くらいになった。そろそろASでハードクリア狙えんじゃね・・・、ええ嘘です。