ビーマニッキ(実質エリアトラウト

もう皆伝になれないおじさんがエリアフィッシングにハマる話

今日のビートマニア(425)

上記の通りで忙しいってのもあって、最近ずっとやってなかったけどホントにヘタレたね〜。
もう時期が時期だし、仕方ないけどさあ。


これからはあまりクリアとかスコアに拘るんじゃなくて、曲と譜面を楽しもうと思います。
多分、もう、そこまで詰めている、時間が、ねぇ、オレ、どんまい。



ああ、そういやリゾートアンセムロケテしてるらしいね。
もうそんな時期なのか〜。
シリウスはまだ150回もプレイ出来てないから、まだまだこれからって感じがするけどw



とにかくデラは続けていきたいね。