ビーマニッキ(実質エリアトラウト

もう皆伝になれないおじさんがエリアフィッシングにハマる話

ぷれり

昨日なんだけど、mtgのプレリ行ってきました。初参加。
地元のしょぼいイベントだったけど緊張しました。つーか財力違い過ぎ。
でもそれなりに練習になったと思う。ウン。


いい人も結構いたけど全体的に、いかにもオ○クって感じの人が多かった。いや俺もなんだけどさ。いやあ、いいんだけどさ、萌えスリーブ、うん、可愛いし。でもまぁ、あの、なに、ああいう一般人(?)も来るようなトコロで恥じらいとか、ないのかねって、いう。いや、もう、うん・・・何でもない、俺も含めて多分皆自覚あるっしょ。


そもそもイイ大人がTCGしてるってだけで、周りからは冷ややかに見られる昨今。
ちょっとそういうことを、客観的に感じたしょっぱい土曜日でした。