ビーマニッキ(実質エリアトラウト

もう皆伝になれないおじさんがエリアフィッシングにハマる話

何度も思うんだけど

赤ちゃん、助産師にビタミンKの代わりに「ふしぎな自然治癒力アップ薬」飲まされ、ビタミンK欠乏になり死亡→母親が提訴
http://blog.livedoor.jp/himasoku123/archives/51512458.html



いっつも思うんだけど、科学の恩恵をこれでもかって受けている人間が、それを裏切るような行為を推奨するのはやめろよ。


車にも乗れば、病院にもかかる、TVも見れば、トイレにも入る、水道水も飲めば、洋服も着る。


んだからさー、馬鹿だなぁって思うのよ。現時点で最も信頼に足るものは、須らく科学に依存した何かだよ。その世話になっているくせに、どっかから仕入れたエセ知識で科学を否定する。


100%科学だけを信頼するべきだなんて言わないけど、少なくとも根拠もなく空想でモノを語る連中の戯言よりは万倍は信頼できるでしょ、きっとね。