ビーマニッキ(実質エリアトラウト

もう皆伝になれないおじさんがエリアフィッシングにハマる話

MTG日記(4)

ミラディンの傷跡・・・。
青白アーティファクトでカオスな環境になりそうな予感。


全体強化に強力PW、最早毒カウンターなんぞ霞んで見えない。


ところで青のロードが出るらしいんだけど、能力がホンモァおかしい。マーフォークの君主とはなんだったのか。しかもこいつ神話じゃなくてただのレアだっていう。しかもレジェンドでもなんでもないっていう。当然4積みっていう。でっていう。ちるのの青単ビートが始まるよ〜。


それでも、あえて毒カウンターを使いたい、とは思うんだけどねぇ。infect付き飛行クリーチャーとジャイグロ系インスタントで殴ればいいだけっていう。相手のライフに依存しないっていうのがイイかも。
・・・どうせ対策に“毒カウンターを取り除く”、みたいなカードが出てやってられんわーみたいなオチがつきそうなんですけども。


とりあえずM11みたいにBOXのソートが固定されているような事が無ければ、BOX買いもありかと思うんだがな〜。