ビーマニッキ(実質エリアトラウト

もう皆伝になれないおじさんがエリアフィッシングにハマる話

今日のビートマニア(430)

出ました、リゾートアンセム
もう夏じゃねーぞって思ったけど、それは許すヨ。


今作の楽曲は全体的にポップな感じで仕上がってますね。
聴いていてホットな気分になれます。もう秋ですけど。


まだプレイしてないけど、プレイ動画とか見てて結構難しい譜面が多かったです。主に皿のせいで難易度ががが。灼熱っていうワンモア曲見ましたけど、何を思ってあんなフルメタを超えるガチキチ譜面を作ったっていうんだ。ウォッチアウトはまだイケる。灼熱は無理だと思う。


腕が吊ります。




あと久々にtatsh先生が帰ってきたようですね。いままで通りクソ譜面を引っ提げての再登場。いきなりX譜面、最後に全押し。(個人的には1鍵のドラムも無いけども。)もはや狙ってるの見え見えです、ええ分かってますよタッス先生bでも曲は良いので・・・むしろそれがすべてかw


ところで今日は実験しに学校に来ています。HPLCという分析器を使って朝から晩までデータ回収です。


結局シリウスは150回くらいしかプレイできなかった。Dとか1回しかやってないしな。



つーかour song削除とかマジありえねぇ。our songのないデラなんてポイズン。


大石参月が俺とタメだとは思わなかった。完全にオバサンだと思ってた。ファンの皆さま、すみません。俺がガキっぽすg