ビーマニッキ(実質エリアトラウト

もう皆伝になれないおじさんがエリアフィッシングにハマる話

今日のビートマニア(432)

俺のカードの期限は大丈夫なんでござろうか。
新作出たのに全くプレイしてねぇ。



ダメだユウナちゃんっ!時間がねぇ!!



土日は時間あるけど、そりゃ混んでるだろうし、パチンコの方が打ちたくてパチンコへ行ってしまう俺。弐寺熱が急速に冷めてしまった。
どーしよ、どーしよ。


ところで内原イオンのユーズランドの弐寺18は200円から値下がりしたのか?
ワンプレイ200円って一曲50円だからな。いくらなんでもね〜。1曲にそんな金払うくらいならタバコ3本吸うわ。


とにかく、あのまんまじゃ誰もやらないんじゃねーのか。利益発生するかどうかは知らないけど、200円はないな。100円になってたらやるよ。