ビーマニッキ(実質エリアトラウト

もう皆伝になれないおじさんがエリアフィッシングにハマる話

12月〜

肌身にも財布にも寒風吹きすさぶ今日この頃、皆さまいかがお過ごしでしょうか。
私は将来の自分の姿を思い描きながら、日々堅忍不抜に絶え間ぬ努力を続けております。



さて、2010年も締めの月ですね。マジありえん。ちょ・・・早すぎ。なにもやってねぇ。などなど色々と反省につきる一年でしたがラストスパートってことですんで、最後くらいはしっかりやりたいと思います。終わりよければすべてよしということですし。



うーん、今年はパチンコやってMTGやって実験してただけだったなァ。デラはあんまり出来なかったのが心残りですが・・・まぁそんなもんでいいのかな。2011年は卒論、大学院、就職活動など諸々忙しそうですが、それすらも楽しめたら嬉しいですね。



そういや、みつをさんが言ってました。
頑張らなくてもいいから具体的に動くことだね、と。確かに・・・。この一文に凄く密度の濃い内容が詰まっている気がします。頑張らなくてもいい、動け、それも具体的にね・・・うん。納得です。



あと、寒い日が続きますので病気にならない様にはしたいですね。皆さんも人込みを避け、うがい手洗いはきちんとしましょう。人にとって一番大事なのは間違いなく健康でいることだと思います。風邪やインフルエンザが流行りそうですのでお体を大切に風邪などひかない様にお気をつけください。