ビーマニッキ(実質エリアトラウト

もう皆伝になれないおじさんがエリアフィッシングにハマる話

サミタ日記(7)

結局、今イベはダメダメな成績となってしまった。27P・・・なんだこれ。
サクラのインテ7回、戦国乱舞のインテ2回貼って、大体最高70枚くらい使いましたけど、27P。


景品は最高7枚+使えないGOLD券(全部合わせて最高10枚くらい?)+袋13個(最高3枚×13=39)で56枚か・・・。もっ勲使ってたり、激甘貼ったりしてるので、トータル収支は完全にマイナスでした。ん〜残念。


次イベは、パチ会員にはどう考えてもプラス収支にはならないことは確定的に明らかなので、ヌルーかな〜。まず15000発勲章貰ったところで、イベにからみにくいです。1勲とっても何にもならないので。逆にスロは1勲でもとれば充分なので、3000枚ってのがかなり有効に使えそうですね。それに、ニューヨーカーインテ、今最高28〜30枚くらいするでしょ。クリアするならNY連打くらいしか考えられないので、最高28×12回+5倍勲×12回ってことで、考えただけでもマイナス収支・・・こりゃ絶対に不参加だわ。時間的にもGH連打くらいじゃなきゃならないもんな。


つーわけで、弾球神目指して、じゃぽんあたり打つか。