ビーマニッキ(実質エリアトラウト

もう皆伝になれないおじさんがエリアフィッシングにハマる話

買いだめとか買占めとか

それを批難するほどお前らの出来はいいのか?


一銭の寄付もしない。興味もない。そんな奴らが、ふざけているのか何なのか知らんけど、どことなくこんなときにも冷静でいられる俺kakke−、団塊バカくせーみたいなノリでいる。


こんな呟きみてーなことだって、言っていいこととダメなことくらい弁えるのが普通じゃねぇの?実際に何万っていう人間が死んでいるはずなのに、なんでそんなにも本気でいられないんだろうか。


なんか愚痴っぽくなっちまった。ほんとは被災地に祈ったり、募金したりするべきなのに、なんでこんなこと呟いてんだろ俺は。