ビーマニッキ(実質エリアトラウト

もう皆伝になれないおじさんがエリアフィッシングにハマる話

日記

日記書かなくなる理由が分かるわ。ツイッターのが楽なんだもん。


ところでデラは全くやってません。確実にスパランのデータ消えたわ。


絵は途中まで描いて描くのヤメたのがあります。アンコ。まどかまぎかの。


今はドラクエ6とヨーヨーにハマってます。おもろいわ。ヨーヨー。


ぎゃざはボチボチやってます。面白いけど金と時間がない。そのうちやりませう。


就職活動が始まる前に履歴書100枚くらい作っといた方がいいよなと思った。


就職したいのに出来ない世の中ってどうなのって思うわ。


多分年金制度崩壊するよな、現時点で崩壊してるけど。


若者が職につけないで、今後どうやって世界は廻っていくのだろうか。