ビーマニッキ(実質エリアトラウト

もう皆伝になれないおじさんがエリアフィッシングにハマる話

今日のビートマニア(442)

Watch Out Pt.2(A)

Watch Out Pt.2ハードクリア。BP40。前やった時のBPが123とか異常なくらい出てる・・・。乱でクリアしたけど、正直正規のがいいかもな。




→これで練習するといいかも。ハンドクラップ。



reunion(A)

reunionハードクリア。BP65。XX地帯抜けた時点で2%とかマジキチ。でもそれ以降は比較的甘い譜面なので、こんなBPでもクリアできた。



あとはMENDESとかやってみたんだけど、これはダメだったねえ。
序盤抜ければほぼリユニみたいな感じなので、粘着次第だと思うんだけど。
とりあえず白ランプ増やしたいし、頑張ってみよう><