ビーマニッキ(実質エリアトラウト

もう皆伝になれないおじさんがエリアフィッシングにハマる話

今日のビートマニア(454)

tricoro早くもやることなくなって飽きてきた。
嘆きの当たりを待つくらいしかやることない。

はよなんかイベント始まらんと、どうなってもしらんぞーッ!!


と思ったら、新曲来てたみたいね。


■Sol Cosine Job 2(A)

テクノウチさんキタわ(・∀・)、曲もBGAもいいね。難易度はそれなり。


出現条件はAについては、オプションは関係なくてハードとかイージーとか関係あるっぽくて、歴代ワンモア(EXTRA含む?)1〜3曲目で☆33↑らしい(Beamani wiki参照 http://bemaniwiki.com/index.php?beatmaniaIIDX%2020%20tricoro%2F%B1%A3%A4%B7%CD%D7%C1%C7#p1603927)が・・・・。まだ100プレイに遠い自分にとっては無理か〜。VIPパス?とかいうのも持ってないしね。



■他考えられそうな条件
・NHAの三色、曲名の三色(青、黄、赤)。後者なら色のついた曲、全曲埋め。最後にcolorsだったら熱いw
・タイトルに数字がついた曲の合計が20になる(あるいは割り切れるか)
・↑に合わせてトータルノーツ2000を3曲

トリコロは記念すべき20作目なんだから・・・考えられるのはこれくらいかなって思ったけど、新曲のタイトルに合わせた選曲で解禁みたいなのもあるから、ほんと想像の域を越える。




なんかパッとすることないなー。まぁmtgやるか。
友達とドラフトや!!


あ。
言い忘れたけどSTEP UPで☆12ばっかりになるのどうにかしてください。
☆9以上とは言わない・・・だけどせめて☆10・・・いや☆11くらいは入れるだろー。飽きるだろー。はっきりいって9段〜の人は☆12なんてやりこみまくってるわけですから。同じ曲やって進めていくとか、苦行以外の何物でもないだろー。


じゃあどーするよ!?KONAMI!


お願いします、☆9くらい解禁してちょんまげ。