ビーマニッキ(実質エリアトラウト

もう皆伝になれないおじさんがエリアフィッシングにハマる話

今日のビートマニア(468)

今日は花金つーわけで、特に予定の無い僕はゲーセンに行きましたっ・・と。
多分5〜6クレくらいプレイ。

■今日の成果
・狂イ咲ケ焔ノ華(H)乱フルコン
・Fly you to the star(A)乱フルコン
・POINT ZERO(A)AAA
・ΕΛΠΙΣ(A)正規EXH

他にも何か繋いだような気もするんだが、覚えてないデス。でも4回くらい一切りした狂い咲けが繋がったので満足。FLY YOUはなんか知らんが繋がった。あとは☆11昇格筆頭のPOINT ZEROもAAA乗ったのでヨシ。てかこれ☆11いくと思う。今作の☆10では一番難しいよね。
☆10だとILIASとかも繋げそうなんだけどなぁ・・・。これは曲も譜面も好きなので粘着しようと思います。☆9だとYELLOW FROG from Steel Chronicleがいけそうだな。これも一切り多いし。


んで、LEGEND CROSSではΕΛΠΙΣやってみましたが、やっぱり結構余裕でEXHいけました。EXHなら☆12でもかなり簡単な方かと。BP15でしたが局所発狂とか無いしね。AAAは知らぬ存ぜぬ無理ゲー乙。SYNC-ANTHEMは多分無理っぽいです。今日復習がてらやってみたけど、ハードでも補正入ることが多くて・・・。ラストはどうにかなるけど、道中で落ちると思う。CONSEPTUALはランダムEXHとか余裕wwwとか調子乗ってたらサクっと死にました。正規でやってみるかな。S!CKは多分無理。BSSががが。


ちなみに今日でイチオシ曲3日目達成なので、あと2日頑張るぞ!んでラムラム出したい。うぉおおおお。
ただ、まだちょっと風邪気味なのよね。プレイ中頭痛くなってきたっていう・・・。体調治そうね。他のお客様にも迷惑かけちゃうので。