ビーマニッキ(実質エリアトラウト

もう皆伝になれないおじさんがエリアフィッシングにハマる話

今日のビートマニア(479)

右腕が痛い・・・。卑弥呼症候群や・・・。ACでやったらEASYで48%くらいだったのでいけると思うんだけど、腕ががが。


つーわけでACでは軽くフルコン埋めをすることにしようと思います。未プレイいっぱいあるし、フルコンしたい曲もいっぱいあるので。そんで腕が治り次第、高難度粘着ってことでいいよねbケガしたときは休むに限る。


ところで最近、ACのモニターなら液晶だなぁ・・・って思い始めました。今までブラウン管派だったんですけど、今作からモニターのぼやけ・濁り(?)が酷くてやりにくくなった気がします。自分がよく行くホームは液晶なのですが、たまに遠征するとブラウン管ってコトもあって本気出せないっていう。液晶の遅延問題も自分で判定いじれることにより解決しましたしね。


あとは、最近煮詰まってきてクリアが増えないので、EMPからDJTに変更しようかなと思ってます。DJTで頑張って、その後でまたEMPをやれば・・・きっと卑弥呼ハードいける!!