ビーマニッキ(実質エリアトラウト

もう皆伝になれないおじさんがエリアフィッシングにハマる話

今日のビートマニア(481)

約2週間ぶりのゲーセンだがや!最初は調子悪かったけど、数クレやって調子を取り戻していきました。

その結果・・・

卑弥呼(A)easyクリアできました!!


ACではこの曲で緑以上のランプをつけることを目標にしてたので嬉しかったですねー。

今日はしばらくSTANDARDでフルコン埋めとか、EXH埋めとかやってたんですけど、4曲目に久しぶりに卑弥呼でもやってみっかーってことでやってみたら、縦連打が3軸にきて、76%というもうひと押しでクリアってところまでイケました。ちなみにこの時のSUD+が80くらいで、BPが140くらい。
こういう結果が出たので「こりゃひょっとしてひょっとするんじゃね?」って思って、STEP UPでプレイしてみると・・・、なんと1曲目で84%でイージークリア!ちなみに縦連は7軸で、BPは115くらいでした。SUD+は160だったような・・・。低速はGOODばっかりでゲージが回復しませんでしたが繋げることが出来たので満足w


いやでもこれは嬉しいわー。モチベグングンアップですね。


他にはPPイージーとかPLハードとかやってたんですけど、この2曲ももうすぐイケそうな雰囲気でした。PPは70%くらい、PLはCN地帯で50%くらい残れば正規でワンチャンある感じでしたね。
久々にモチベも上がってきたことだし、青シーケンスか黄色シーケンス・・・要するに新しいLEGEND CROSSが出てくる前に、ここら辺のクリアも狙っていきたいと思います。


頑張るぞー!!



以下いつもの。

■今日の成果
・Zenius -I- vanisher (A)正規フルコン
・Arabian Rave Night(A)正規EXH
・CaptivAte2〜覚醒〜(A)正規EXH
・I'm so Happy(A)正規EXH

☆11のEXHもガンガン狙っていきます。