ビーマニッキ(実質エリアトラウト

もう皆伝になれないおじさんがエリアフィッシングにハマる話

今日のビートマニア(482)

今日はplan8(H)解禁作業に勤しんでました。無理wwwアナザー無理www


とりあえず、隠し曲は全部解禁させました。RAのアストランの輝きを取るのはホントしんどい。2回やったんですけど、どっちも574で失敗。3回目にビクビクしながらプレイしてどうにかEXスコア573を達成できました。ちなみにペースメーカーをテンキーで0に設定して、スコア表示をタイプAにしてやると簡単なのでオススメ。


ちょっと混んできたからLC曲を埋めてる途中でヤメちゃったけど、あとは正規とランダムで適当にやるだけなので今週中にはplan8解禁させてLEGEND CROSS制覇したいですね。


というわけでハイパーの曲を広くやってたので、今日は色々フルコン出来ました。

■今日の成果
・Candy Galy(H)正規フルコン
・ΕΛΠΙΣ(H)正規フルコン
・SYNC-ANTHEM (H)正規フルコン
・Time to Air (H)正規フルコン
・少年A (H)乱フルコン
reunion(H)正規EXH

rumrum triplets(H)の正規は一切りでした。繋がりそうだったんだけど残念。