ビーマニッキ(実質エリアトラウト

もう皆伝になれないおじさんがエリアフィッシングにハマる話

今日のビートマニア(483)

今日もS乱練習なり。

■SCREAM SQUAD(A)ハード

→BP28、鍵盤が少ないので結構余裕。むしろ押しやすくなったところもあるくらい。


■Ristaccia(A)ハード

→むずいー。補正に助けられた部分が大きいw


■V(A)ノマゲ

→もしかしたらハードいけるかも・・・という淡い期待が。でもデニム地帯が凄く押しづらいです。早すぎててて。


あとは、写真は載せないけどイノ壁穴ハード、スクリプとか雪月花とかはノマゲでいけました。

あとは穴MENDESで高密度練習もしました。この譜面めっちゃ苦手なんですけど・・・っていうのは、多分僕が高密度慣れしてないからだと思う。指が間に合わないっていう以前によく見えない。ハード勝率は5%くらい。ノマゲ勝率は40%くらいでした。
しばらくMENDES練習でもすっかー。