ビーマニッキ(実質エリアトラウト

もう皆伝になれないおじさんがエリアフィッシングにハマる話

今日のビートマニア(486)

今日も今日でPlan8解禁作業に勤しんでました。
とりあえず未プレイだったハイパーのランダム譜面埋めてシコシコやってると・・・・

■Plan8(H)解禁

お・・・フルコンAAAでけた。


→出ました。リザルトかっこいい。これ☆10なんか・・・結構難しい・・・皿が。



でも、どうにかハードクリアすると、例の寸劇がはじまり・・・

→LEGEND CROSSクリア!!ニーソクプロゲット!つーわけで、LEGEND CROSSは攻略できました。間に合って良かったです。

あとは暇だったので、条件が緩和されたらしいneuを解禁しようと思い、ユーバー、ゼータ、黒髪をハードAAクリアしました。

■neu(A)解禁

→正規は難しいらしいので、ランダムつかってもうたwビビリうぇうぇwwww


一応クリア出来たけど、これは難しいですね。例の局所発狂で100%→30%くらいになったわ。解禁するためのプレイで腕が疲れてたってのもあったけども。



IIDXの乱が始まるまでちょっと時間があるので、未クリア、未ハード曲もやっておきます。


つーわけで以下いつもの。

■今日の成果
・Thor's Hammer(H)正規フルコン
・灼熱(H)乱AAA
・neu(A)乱ハード