ビーマニッキ(実質エリアトラウト

もう皆伝になれないおじさんがエリアフィッシングにハマる話

今日のビートマニア(508)

■セクターBへの寸劇

→よーやくセクターB入に入れました・・・。長かったなり。


今日はクリスマスというなんか大体の人にとっては凄い日(遠い目)らしかったんで、 ゲーセンにはほとんど人がいませんでした。でも、そんな中こんな時間にゲーセンにいる連中とは目を見ずとも通じ合う何か・・・一言でいうなら一体感ってヤツを感じることが出来ました。特にいつもはガラガラの格ゲーコーナーが満席に近い状態で、女と繋がれないのなら男と(ry


前置きが長くなりましたが、すいていたので弐寺いっぱいできましたってこと。☆11のEXHもはかどったのでヨシ。

■今日の成果
・Do it!! Do it!!(A)正規EXH
・Energy Drive(A)正規EXH
・In the Blackest Den(A)正規EXH
・Let The Track Flow(A)正規EXH
・MIRACLE MEETS(A)正規EXH
PARADISE LOST(H)正規EXH
・Pollinosis(A)乱EXH
・Sense 2007(H)正規EXH
・THE BLACK KNIGHT(A)正規EXH
・THE DEEP STRIKER(A)乱EXH
・Tropical April(A)乱EXH
・Candy Galy(A)正規EXH
・トリカゴノ鳳凰(A)正規ハード

この中だと花粉症が一番苦労したな・・・。あとはそれほど苦戦しなかったと思います。黒騎士で最発狂が繋がってフルコンワンチャンあるでーとか思ったけど、全くそんなことはありませんでした。
あとはEXH簡単と言われているキャンギャリやって、解禁したトリカゴノ鳳凰をハードして終了。

■残り☆11EXH
ラクエン→乱(正規)
・Aegis→正規
・THE FALLEN→正規(乱)
Almagest→正規(鏡)
卑弥呼→正規
・1st Samurai→正規(鏡、乱)
・Elisha→正規
・perditus†paradisus→正規
・Spica→乱
・旅人リラン→乱
・four pieces of heaven→乱
・蛇神→乱(正規、鏡)
・D→鏡(正規)
・Scharfrichter→正規(乱)
・Just a Little Smile→鏡(正規)
Bounce Bounce Bounce→正規
・V2→乱(鏡)
・Kailua→正規(鏡)
・SABER WING→乱(正規)
・MENTAL MELTDOWN→正規

ラクエン、フォールン、侍くらいしか、越せね〜。
他はBP20〜30出るので、キッツい。。。特にCNが入ってくる曲は絶望的。練習あるのみでんがな。