ビーマニッキ(実質エリアトラウト

もう皆伝になれないおじさんがエリアフィッシングにハマる話

9月も下旬なので、近況報告

9月も下旬ですねー。こないだ秋だよ!とか言ってたけど、漸く秋らしい寒さがやってきたって感じですね。風邪をひかない様に気をつけますハイ。
仕事は今のところ順調?です。トラブルも無くやらせてもらってます。少しウザい先輩もいるけど、それはもう割り切っていこうかなと思います。
デラは気楽な趣味程度には続けています。が、みんなの宇宙戦争は全然進んでません。ひと月で10クレいくかいかないか・・・てくらいのプレイ回数なのでw実力は衰える一方ですハイ。


あ、新しいPC買いました。まだ届くのに時間かかるんですけど、3Dゲームがサクサクできるくらいのスペックです。ドラクエ10がやりたくて買ってしまいました。目指せネトゲ廃人!他にも色々ネトゲやりたいんでね〜!今までのパソコンで動かないからと諦めていたゲームが出来るなんて・・・嬉しい限りや!やばいよ、やばいよー。一人カラオケの頻度減るかも知れんわw


今はニコニコ動画でマインクラフト動画と、モンスターファーム2の動画とか色々見てます。
面白い!MF2は名作ですね〜。見てるだけで楽しい動画が多いのでオススメです。


お、お、お金がほしいいいいい!