ビーマニッキ(実質エリアトラウト

もう皆伝になれないおじさんがエリアフィッシングにハマる話

今日のビートマニア(550)

beatmania PENDUALが稼働してました。全く知らなかった・・・。今が何作目なのかも正直分かりません。



今日が仕事の方お休みだったもので、パチンコ行く前に朝から久々にニコニコ動画見るかなーって思って、beatmaniaの動画見てたらPENDUALとかいう文字が・・・。気になってググってみたら9月中旬には稼働してたとかなんとか。知らなかった〜><



つーわけで、車で30分かけて隣町のゲーセンへ。
平日なんでお客さんはいませんでしたのでバチバチっと連コインで10回くらいプレー。



あの・・・なに、度胸兄弟の新しい萌え曲。あれが☆11なわけねえええええだろぉ、あの階段!5回くらいやって全部ダメでした。あああ〜〜〜クリア出来る気しないー。。。☆10のsave〜〜っていうのもラス殺し酷過ぎて死にましたけど、こっちは2回目でクリア。



そういえば段位認定やったら、譜面がミラーだったです。調べてみたら日にちによって変わるとかなんとか。これで1P2Pの差は無くなったといえますね。しかし、ギガデリの最後の67トリル(今回は鏡だったので12トリル)見るまで気付かなかったのは、お恥ずかしい話ですわ。
ちょっとずつクリアしていこお。