ビーマニッキ(実質エリアトラウト

もう皆伝になれないおじさんがエリアフィッシングにハマる話

今日のビートマニア(580)

☆12のHCNのやつイージークリアできた。ダイアモンドクロスみたいなやつ。


あと中伝とかいうのもとった。地力ないけどどうにかこうにかクリアできた。


元皆伝おじさん、中伝でご満悦の様子。






というか、中伝とか今更過ぎないか。もうだいぶ前から要求があったことなんだけどな。それに、10段よりはちょこっと難しいけど、いうて皆伝とは差がありすぎる。IX、ブラック、コンフィズリー、クロノダイバーあたり入れて、はじめて10段と皆伝の真ん中って気がする。多分それだとクリアできるか怪しいけどな。