ビーマニッキ(実質エリアトラウト

もう皆伝になれないおじさんがエリアフィッシングにハマる話

今日のビートマニア(611)

■ZEPHYRANTHES(A)乱フルコン

→なぜかいけた。こんなのよりもっといけそうな曲多いのに、今日初見だったのが効果あったんかな。


■CHRONO DIVER -NORNIR-†乱ハード

→前からいけそうだったから正規でやったんだけど、12とか67のプチトリルが多くて削られたので乱にしたらいけました。



他。
StrayedCatz、Grand Chariot、Triple Counterはすべて正規でハードクリアできました。
ハード難易度は、それぞれB+、B+、A程度だと思います。それほど三曲の間に差はないかと。トリカンだけちょっと難しいかなってくらいだけど、正規が比較的当たってるし、発狂のような個所もないのでA+はないな。