ビーマニッキ(実質エリアトラウト

もう皆伝になれないおじさんがエリアフィッシングにハマる話

今日のビートマニア(651)

久々の弐寺更新。


■Quakes(A)正規ハード

→何回粘着させんねん。このBPでギリとは。。。相変わらずチャージノート下手だなあ。これでシノバズフォルダに緑ランプ点灯しました。ちなみに緑はMare Nectaris。




■ECHIDNA(A)乱ノマゲ

→なぜかできた。

クエイクスは正規でいけそうで何回も粘着してたら一切できなくなりました。今日初めてのプレイで癖抜けてたせいか出来ちゃった。もうけ。
エキドナはHCN押してたらそこそこゲージ残ったままクリア出来ました。グングニルあたりハード出来そうなので頑張りたいんですが・・・もうちょいかかりそうだね(プレー頻度的に)。
ちなみに皆伝をプレーしたらクリアできたんですが・・・達成率65%でしたよ。冥の階段抜けた時点で一桁でしたわ。低速発狂なんか40%くらいで突入ですからね。良く抜けたよ。地力は落ちてるけど、頑張りたいと思います。