ビーマニッキ(実質エリアトラウト

もう皆伝になれないおじさんがエリアフィッシングにハマる話

今日のビートマニア(3)

ということで、あんまりプレイ出来ませんでした。
今日プレイした☆11は青龍穴のみ。
クリア出来そうだったんだけど、一部最後がズレて失敗。
60%くらいだったです。もう一回くらいやったら出来そうです。


今日行ったゲーセンは、画面の色が少しあせてて・・・正直凄く見づらかったです。
どういったメンテをするのかは知りませんが、そういう部分にも気を使ってほしいと思いました。


そういやGOLDっていう14THスタイルがロケテストだってね。
神奈川のほうだったかな。
恐らく1〜2ヶ月先に実装されることにはなると思うけど。
隠し曲かなんかに『EL DORA DO』とかありそうだね。あとはGOLD・RUSHとか。
曲はともかくGOLIの今回の新キャラが萌えそうなので期待(ウェウェ


【以下ロケテ情報】

http://www.konami.jp/am/locationtest/2dx14/
http://voiddd.com/wiki/