ビーマニッキ(実質エリアトラウト

もう皆伝になれないおじさんがエリアフィッシングにハマる話

今日のビートマニア(4)

冥王星の男ことノクセルです。どうも。嘘です。


今日はゲーセンいったら先客が居た。
片手プレイヤーでした。いやぁ、片手でよく押せるのだと感心。
ま、そんなこんなで先客は1人だけなんだけど、先客無しの時しか基本的に俺はやりませんので、3回だけプレイ。


☆11は青龍とサンフィールドをプレイ。
青龍はクリアしそうだったけど、やっぱラスが駄目だった。
スコアはAAとっててもクリア出来ないのです。・・・譜面覚えるしかないっぽい。
サンフィは乱つけたら、むしろ押しにくくて落ち。

☆12は鏡でフェイクタイム難→ラスで落ち
ラス一歩手前の連打で、20%までなっちゃって・・・。ぜってーできねえよとw
イノセントウォールズもやったけど、壁地帯で60%→8%
やっぱ落ちた。
なんかイノセントウォールズはやればやるほどクリア出来そうじゃなくなるわ。



肘に違和感を感じて、即止めて帰宅しましたとさ。