ビーマニッキ(実質エリアトラウト

もう皆伝になれないおじさんがエリアフィッシングにハマる話

今日のビートマニア(545)

お久しぶりです。なんかいつの間にかbeatmaniaの新作が稼働してたみたいですね。SPADA。
厨ニがコンテンツですかね?w分かりません><


なお、今作はsasakure.UKさんや、m1dyさん、DJ Shimamuraさんなど錚々たるメンツが揃っております。21作目にして新しい風を感じます。
最近弐寺から離れてたんですけど、流石にこういうメンバー見るとまたやってみたいって気持ちが強くなりますね。明日仕事休みなんで遊びに行ってきます。


ただなぁ・・・。遅い!こんな豪華なメンツを用意してくれるのならば、もう少し早いうちが良かったです。
デラの筺体置いてないゲーセンも増えてるし、かつて学生だった人たちも皆オッサン化してしまったし、ヘビーなプレイヤーが徐々に離れてるし。高難度化してるのもあるので新規参入はあんまり期待出来ないので、昔やってたプレイヤーを引き戻すってのが目的なのかな〜。


まぁいいか。プレーしたら久々にブログつけよっか。