ビーマニッキ(実質エリアトラウト

もう皆伝になれないおじさんがエリアフィッシングにハマる話

寒い

今日寒いよ〜。マジ寒いよ〜。バイクで雨に打たれて帰ってきたよ〜。スミカたん萌え〜。
とにかくモリ○とゲーセンだよ〜。楽しかったよ〜。またやろうぜ〜。


てか友達Mの行ってる常磐大学で事件だよ。

茨城県水戸市にある常磐大学の学部長の男性教授が、学内でわいせつな内容のビデオを撮影していたとして、学部長職を解任されていたことが分かりました。常磐大学によりますと、当時、国際学部長だった53歳の男性教授は、学内で知人の女性とわいせつな行為をして、自らビデオで撮影していたということです。さらに、今年7月、オープンキャンパスで大学を訪れていた女子高校生2人がいる部屋で、このビデオが誤って数秒間、流されてしまったということです
大学は、男性教授を学部長職から解任するとともに、出勤停止1週間の処分を行いました。』

全く常盤はってやつぁ・・・wwww
マジで笑えるwwwwwwwwwwwwwwwクソだな、この絶倫変態教授wwwwwwwやっぱ興奮するんだろうがねwwwww

ソース⇒http://news.tbs.co.jp/newseye/tbs_newseye3373702.html