ビーマニッキ(実質エリアトラウト

もう皆伝になれないおじさんがエリアフィッシングにハマる話

今日のビートマニア(9)

易無し。

今日はラクエン穴をノマゲクリア。HS1、5で余裕あったわ。つかラクエンならチェッキンの方が難しいってことが分かった。
あとクエ穴、虹飛穴、シークレットオブラブ穴、テイクイットイージーを難埋め。
トリリミ乱で66%・・・いけそうだったのに・・・もったいない。
蠍火難はダメ。

☆12はフェイクタイムを難埋め(残り2%とかワロスwwww)
壱八をノマゲ埋め、これは余裕だった。


落ちたのは・・・
ギガデリ乱70%
雪月花60%
レイジ78%
スクスカ乱40% S乱4%
桜50%
ムンチャ乱8%


あ〜マジで寒い寒い。
雪月花と桜とレイジとギガデリは粘着すればいけそう。レイジは二重階段過ぎても回復できることが分かった。
そして実は俺にはダーティと禁欲が無理だってことも分かった。易つければ行けるんだろうけど・・・う〜〜〜〜〜・・・・・どうしよう・・・・orz


ま、DUEとトリコンとカゴが☆12ってことだし・・・☆12埋めを焦らずとも良いか。