ビーマニッキ(実質エリアトラウト

もう皆伝になれないおじさんがエリアフィッシングにハマる話

ジュウジュチャッチャッチャペロンペロン♪


今日は土曜日、明日は模試や。うぇ〜〜〜〜〜〜〜。たり〜〜〜〜〜。何時からだかもわかんねーし。うぇうぇ。
んで月曜日から学校が始まりますと、またシンドイよ〜。
月曜日は4時まで、火曜日は6時半まで、水曜日は3時まで、木曜日は午前、金曜日は6時半まで、土曜日は午前。

うわぁぁあぁあ・・・・・たりぃ〜〜〜〜〜〜〜。
弐寺できるのも、最大で週3くらいなりそうです。
よって更新頻度も落ちるでしょう。てか去年指定校推薦とっとけばな〜。評定平均4,5もあったのに。あ〜もったいねぇ。とにかく大学は楽なところに行きたいです。

・・・もうね、楽なトコねぇもんかな。どこでもいいんで。正直。むしろ予備校辞めたいんで。