ビーマニッキ(実質エリアトラウト

もう皆伝になれないおじさんがエリアフィッシングにハマる話

今日のビートマニア(11)

ビートマニア2DXで楽曲を提供していたTwin AmadeuSの見良津さんが、お亡くなりになりました。Freezing atmosphereや、トルコ行進曲のミックス曲、ワンブルでお馴染みのTwin AmadeuSさんでしたが、それももう無くなるかもしれません。

彼等のナチュラサウンドを耳にしプレイしクリアして、その綺麗な音色と面白い譜面に感化され、オレはビートマニアを再開したと言っても過言ではありません。ゆえにその訃報をきいても最初は信じられませんでした。
ビーマニでしか名を知らなかったアマデウスさんですが、オレはファンでした。訃報をとても悲しく思います。

ビートマニアの次回作GOLDでは、フリージングアトモスフィア等が削除候補の一部だということで、何度もプレイして音色を胸に刻み込みたいと思います。

最後になりましたが、ご冥福をお祈りいたします。今まで有難うござました。

ツインアマデウスの『フリージングアトモスフィア』、『トルコ』をクリア。
トルコ穴は失敗。


ギガデリ

スクスカ
で落ち。


今日はクリア目的では無く、全ての曲をかみ締めて聴いていたのでこんなもんです。