ビーマニッキ(実質エリアトラウト

もう皆伝になれないおじさんがエリアフィッシングにハマる話

さぼっちゃったよ

予備校だったんだけど『S』の授業かったりぃし、日本語聞き取りにくいからサボりました
英語なんだけどさぁ、下手なんだよ。あらゆる面で。
教師としてダメな人間だね、あいつぁ。厳しさと優しさは相反しないことを知らないわけだよ。
殴らないと分からないバカとは言わないけど、授業受けても疲れるだけだし、サボりました。

んで暇だったから、モリーオとゲーセンに。親不孝なバカ息子ですみません。だけど、それが俺のヤリ方だってことは、親も知ってるからな。あきれてるんじゃなくて(ちょっとは呆れてるだろうけど)納得してるんだと思うぜ。