ビーマニッキ(実質エリアトラウト

もう皆伝になれないおじさんがエリアフィッシングにハマる話

今日のビーマニ(16)

今日は混んでた。マジで最悪だ。土曜だから仕方ないっちゃ仕方ないんだけど、俺はそういうトコではやりたくないのってのが心情。ひとりは十段だけどかなり巧い。AA穴乱難でAAとってたし。



・・・・だけど、自分の巧さをひけらかさなくていいよ、わざわざ。
☆12フォルダの中ゆっくり回転させなくていいから。制限時間全部使わないで、さっさと曲選択しろよ。そんなに自分ツェーーーーを回りに見せびらかしたいのか。見せびらかさなくたって、こっちは分かるってのによ。
そもそもクリアしてない曲やればいいのに・・・もうねアホかバカかと。
こういう毎度毎度選曲の時間だけはかけるくせに、未クリア曲をプレイしようともしないで、カッコつけるだけつけるヤツは嫌いです。つーか見ててウザイわけよ。3人も並んでるんだからさ、さっさと曲選択すればいいじゃん?
なんでそんなに時間かけるかな。わけわかんねーよ。いつも居ないくせに俺のホームまで来て荒らすんじゃねぇよ。髪型はウニだしよ。ウニなんだよ、ワックス使い方知ってるのかと小一時間問い詰めたい

ということで混んでたしウザかったので、レイヴンとパチ屋いって負けたってことで。