ビーマニッキ(実質エリアトラウト

もう皆伝になれないおじさんがエリアフィッシングにハマる話

gyaho

YO!あもたんだYO!
だいた氏ねYO!


マイボスマイヒーロー終わっちゃったね。長瀬泣き過ぎwww
なんかこの高校見てて思ったのが・・・高校生ってカンジじゃねぇ。中学生ってカンジだってことだね。ガキっぽいっていうんじゃなくて、楽しそうなカンジだからさ。
いやぁ、長瀬ってのは男にモテる男だよな。長瀬の話になるとモーリンがたまに熱くなる。
そして関係ないけど、そろそろ勉強というものを始めようかなと思う。

だが、合否判定は第一C、第二以下A。余裕ってヤツ?調子こいてろアホって思われるなwwwwだけど正直第一でも第二でも、どっちでも良いという事なんでスがね。なんか大学はいったタメの奴等見てると、1でも2でも関係ないように感じて・・・やる気がなくなるのよ