ビーマニッキ(実質エリアトラウト

もう皆伝になれないおじさんがエリアフィッシングにハマる話

日のビートマニア(17)

今日のビートマニアもすでに17回だよ〜。早いね〜。
今日は日曜だったけど、弐寺は空いてたよ

☆11は・・・
ロッコスとアンドロばっか粘着。死んだけど。んで半キレ状態で、青龍をやったらあっけなくクリアできた。ヤッポーイ。
てかオレってトリルが大の苦手なんだよね。特に1,2トリルとおか6、7トリルとか。指が動かないのだ。北斗のオレが一本の指で処理してもついていかねぇんだよな〜。ボロッコスとかギガデルックとか。
指の腹と指の先でトリろうかね
まぁ・・・つーことで、残りの☆11は・・・


〔☆11未クリア一覧〕
ANDROMEDA
BLOCKS
Holic
tripping contact (teranoid&MC Natsack Remix)

後4曲・・・・これ埋まるのかね・・・。果たして。




あぁ、そうそう・・・・今日、ビートマニア2DXREDを買ったぜ!!!!フルコン梅してたんだけど、Lv6までフルコンした後疲れて挫折。
んでAA穴とか、ファケチメ灰、ギガ灰やってみたけど、マジでできねぇ・・・・。AA穴とかBP200は余裕で出るし。ファケチメは家庭用だとかなり困難。ギガはAA穴と同じくらい無理。トリルとれねぇよ
新しい専コン欲しくなっちゃったよ、改造しても鍵盤へこむんだもん。。。