ビーマニッキ(実質エリアトラウト

もう皆伝になれないおじさんがエリアフィッシングにハマる話

今日のビートマニア(19)

今日も弐寺をプレイしてきた。
誰も人居なかったから、5連コほど出来たよ。
んでまぁ、フリーで☆11のアンドロメダを乱粘着してた。
そしたらなんと、3回目(2連コ目)に乱当たりきてクリアしてしまった。ヤッホーーーーイ。ノマゲで88%残ったぜ。


んで、これは今日調子いいからイケんじゃね?と思った俺はホリックもやってみた。
うん・・・駄目だったよ。トリリミ乱は結構当たり譜面きたんだけど、やっぱ落ちた。
残り☆11も3曲・・・ブロックスとトリリミとホリック。んでカゴノトリだけは易クリアだから、難乱粘着してみようかと思う。


あ〜あと、オリコ作ってみたけど・・・ウン、やらなそうだwww



家庭用のREDもほとんど未プレイのままだから、それでも埋めよう。てか最近1日3回はAAをやることにした。ワシャワシャ地点で70%あっても、それ以降徐々に削られて結局10%とかね。
このAAってのは、もう慣れるしかないよなぁと思った。