ビーマニッキ(実質エリアトラウト

もう皆伝になれないおじさんがエリアフィッシングにハマる話

日記でもかくか

日記を書くことは脳に良いんだぜ。リコレクトしてドキュメントすること。ひゃっはー。
ワンピース買いに行こうかと思ったんだけど、置いてねえんだよ。37巻〜欲しいってのに。
本屋なんかつぶれちまえファック!


スーパー陸上見てるけど、この人乳首起ち・・・じゃなかったこの人達すげーよ。


つーかマジで勉強しないと・・・やべぇ・・・やべぇ・・・ヤベェエエエエ!!!!!!
あぁ、おKおK、まず予定組むよ。そうしないとダメっぽい。アアアアアアア、アホだ俺。
なんで浪人なんかしてなきゃなんねーんだよ、クソが。もうね自分は当然として、日本っつーくだらねぇ国に絶望した。偏差値主義国家に滅びを。なんでささやかにすら生きられねぇのか。


自然と戯れて生きていきたいだけなのに。