ビーマニッキ(実質エリアトラウト

もう皆伝になれないおじさんがエリアフィッシングにハマる話

今日のビートマニア(58)


【オリジナルコース“CENRYTSU”終了】

■コース詳細(開催期間:11/5〜11/12)
→オリコ終了しました!!一般向けのオリコは今回で終了です。

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・


1,NEME[2914]A
2,WOTAN[2551]B



1,SARYAN[5720]AA
2,OXY![5667]A
3,MOREAT[5469]A
4,NEME[4290]B



1,MOREAT[6219]B
2,SARYAN[6202]B



・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

次のオリコはアナザーで☆10〜☆11を中心にします。上級者向けのスコアを詰めるためだけのオリコと化しますので悪しからず。
アナザーでプレイする場合8段〜10段の方向けのオリコとなります。ですが、ハイパーとノーマルに関しては不問とさせて頂きます。今まで通りスコアの発表もするつもりですが、3日に1回はオリコを変更していきますので悪しからず。




【オリジナルコース“DEAR.01”】
■コース詳細(〜11/15)

→アナザーは☆11。ハイパーは☆9〜10。参加自由



テクノ系の楽曲を集めてみました。15日には終了しますので、お早めにどうぞ。



・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・



↓浪人生ブログ


⇒やっぱり弐寺だよね!