ビーマニッキ(実質エリアトラウト

もう皆伝になれないおじさんがエリアフィッシングにハマる話

人身

今日は水戸駅で人身事故があったらしく、電車が止まりました。待つのもかったるいので、迎え来てもらって帰りました。んでパチ屋へ・・・。
なんかイベントなのかしらんけど、パチの方がなかなか出てる状況。バーっと見た感じやりたい機体は混んでいたので、初打ちで「フィーバークイーンゼロST7」にお座り。




詳細→CRフィーバークイーンZERO



そこでキングの方を回してたんだけど、6k投入後の120回転ノーマルリーチのコインもどりで当たり。単発だったけど50回転くらいで引き戻し。次も単発だったけど、また引き戻し・・・。


単発単発単発単発確立変動(7回確立変動)確立変動(100回時短)確立変動(100回時短)



時短中大当たりアクションがほとんどZEROでダメでした。まぁ結構優秀台だと判断したので250回転くらい回したのですが、やはりアクションは無く・・・そのままヤメました。
勝ったからってのもあるけど、やっぱ結構面白い台でしたね。レトロな感じがものっそい良い。特にSANKYOのパチは、大当たり確立が高くて15R補償だしイイね。でもかなりヤメ時が難しいってのはあるけどな・・・。
SANKYOのフィーバーパワフルZERO(ST4)もトータルして勝たせてもらってるし中々面白かった。俺ってエヴァみたいな予告がいっぱいなのも好きだけど、もっと好きなのはシンプルなヤツなんだな。



8600玉
+23k


ゲーセンで使う資金が出来ましたとさ。
まぁ前に結構負けて、トータル+5kくらいなんだけどさw