ビーマニッキ(実質エリアトラウト

もう皆伝になれないおじさんがエリアフィッシングにハマる話

日記

最近多忙・・・つーかセンター試験まで1ヶ月と迫ってきました。浪人の身ですから、今回は慣れているとはいえますが、逆にもう後は無いというプレッシャーもあります。
まあ成績自体はそれほど悪くはありませんが、焦りによってミスが連発しないとも言い切れないと言うことで、そろそろ緊張してきました。
特に出来ない倫理と数学ⅡBをどうにかしないとちょっとヤバイ。こないだのセンタープレでは倫理は危機のある教科につく米印が付いてしまうほどでした。

今から緊張しても構わないんだろうけど、過度な緊張はやはり判断を鈍らすし、プレッシャーになって勉強が手につかなくなるかもしれません。故に思考としては、『2浪しても構いやしねぇ!』っていうのがモアベターかと。 
とにかくGOLD稼動の時期に、センターがあるもので色々重なってきますが、GOLDはセンター明けるまで出ないということを期待してます。ハイ。