ビーマニッキ(実質エリアトラウト

もう皆伝になれないおじさんがエリアフィッシングにハマる話

今日の弐寺(80)

今日は久しぶりに『DistorteD』をプレイしにゲーセンへ。シングルベールシングルベール俺は泣く〜〜明日は悲しいヒトリマス!YEAH!!



①段位認定十段

いつまでも六段を続けていると、ライバル登録してくれてる猛者達に悪い気がしたので、段位認定でサクっと十段取ってきました。
達成率は82%でしたけど、85〜90はいけそうです。CSからようやくACに慣れ始めたって時のスコアでしたから。



②更新シマクリング(☆11、☆12)

→白』
・Be quiet[正規]
・CaptivAte〜浄化〜[正規]
・Debtty Daddy[正規]
Linus[正規]AA
・Logic Board[鏡]
LUV TO ME(UCCHIE'S EDITION)[鏡]AA
・MINT[正規]
・TYPE MARS(G-Style Mix)[正規]
・xenon[正規]



→白』
・Holic[正規]
・カゴノトリ〜弐式〜[鏡]



『新規クリア』
・V[鏡]




漸くにしてカゴノトリとか穴堀が、正規とか鏡でも見切れる力が付いて来たので良かったです。覚えている限りでは、


籠(BP30)
ミント(BP20)
xenon(BP15)
火星(BP20)


でしたね。特にPOORに関しては☆11でも『15〜35』に収まるようになってきたので今のところは満足です。
本当に弐寺の実力の上がり方は、一度に爆発するが如しですよね。溜めていたものが一気に爆発していく。だから諦めないで続けるのは大事だと思います。
今回の『V』に関しては、やはりこれも『AC慣れ』していない時だったので、緑ランプになってしまいましたが、まぁそのうち赤になるでしょう。CSではもう余裕だし。



ところで未クリア数が残り9曲まできたってのは良いんですけど、いよいよムリじゃね?
かろうじて出来そうなのが、ギガ・プリドン・レイジだけ。プリドンは一応CSハピスカで難抜けできたので、これが一番近いかな。
レイジの餡蜜とか解かってても押せないんだから意味無いわ。