ビーマニッキ(実質エリアトラウト

もう皆伝になれないおじさんがエリアフィッシングにハマる話

RE:RE:RE

>Yasubon君
うっす!100の質問頑張りすぎちゃいましたよwww・・・だって可愛いんだもん。欲しいよエロ画像。うは自分で描こうかねwww
結構弐寺erに嫌われているGOLIのイラスト、俺は3式の頃からのGOLIのファンだから、新キャラには激しく期待しています。
セリカ可愛いよセリカ。私的にロリツガルもqあwせdrftgyふじこ


>wotan
ハピスカ買ったか!!よし!!収録曲は確かにRED未満かも知れんな。でもCS専用の曲が多いことはイイんじゃね。
ところで今日デラって来たんですけど、ホームで。凄くやり辛くて幾度も死にそうになりました。CSに慣れすぎると、ACに戻った後シンドイわ、ほんと。判定−200とかザラだし。まぁ3時間ほど粘着して戻したんだけどね。はじめのうちは酷いだろうけど、とにかくなれ過ぎないようにするため、家庭用ハピスカのオプションで『判定』を+1にしてプレイしてみるといいかも。そっちの方が無難な気がする。