ビーマニッキ(実質エリアトラウト

もう皆伝になれないおじさんがエリアフィッシングにハマる話

今日の弐寺(84)

①新規☆11ハードクリア
・Click Again[正規]
・CONTRACT[乱]
・DUE TOMORROW[正規]
・RESONATE 1794[乱]


②新規☆11ノーマルクリア
・tripping contact(teranoid&MC Natsack Remix)[乱]




相変わらず蠍火ワンブルができねぇ。なんで出来ないんだろう・・・俺ダメじゃんよ。今まで☆9のスティルインマイハートだって難抜け余裕だったのに、今日1曲目にプレイしたら落ちたし・・・。
疲れがたまってるんだろうなぁ、腕痛いし。米15キログラムは研ぎすぎたな〜。


AAとかVとか、ほんと全然出来なかった。両方2%だったし。まさかVまでとは・・・うはwww


でも漸くトリリミも乱当たりで(1鍵連打)赤ランプ点灯したし、DUEも難抜け出来たしで万々歳。DUEはやればやるほど押せるようになるわ。
正直DUEの難抜けの鬼門は、最初の同時押しよりも高速階段です。複雑な階段でもないのに、速すぎてうまく全部叩くことが出来ないのです。
ラストはもう皿捨て全餡蜜。慣れたのかBADはまりもしません。良かったね俺。






↓浪人生ブログ


⇒ぜひクリックしてねっ