ビーマニッキ(実質エリアトラウト

もう皆伝になれないおじさんがエリアフィッシングにハマる話

RE:RE:RE

>ヤスボンさん
今年中にヤスボンさんが10段になれるように応援してます!
去年の今頃の俺は確か7段くらいだったかな。8段のギガデリと9段のオーロラが意味不明だったのを覚えています。でも一応ACハピスカの終了間際で9段取れたし、ちょっと粘れば結構壁は薄いと思います。
頑張ってね!

ちょっと受験あけたらやってみようかな〜。どういったものかわかんないけど(ぉ

>Wotan
いや俺も負けないくらいやる気出てないぜ・・・。まじで・・・。去年美術なんかやらなきゃ良かったよ、ほんと・・・。今年大学生になってれば楽だったのに、まじで悲しいわ。浪人なんかロクでもねぇことだよ。
ビーマニとパチンコやったってことしか記憶になって無いもんよ。
もうとっとと受験なんか終わって欲しい。