ビーマニッキ(実質エリアトラウト

もう皆伝になれないおじさんがエリアフィッシングにハマる話

鬱という言葉を気軽に使って良いのかどうかは知らないけど、所詮言葉でしかないのだから使わせてもらうと、俺は今猛烈に鬱っている。
別に鬱っていったって、自分が凹むわけではない。


むしろ周囲の人間、特に幸せそうな人間に対しただ怒りがつのる。俺はこんなにクソつまらねぇコトをセッセセッセとしてるのに、なんでテメェラは楽してんだ●すぞ。
受験勉強はいわば賃金の無い強制労働と似ている。


期間はどうであれクソの役にもたたねぇコトをさせられていると、本当に世界なんかとっとと終わっちまえば良いのにとつくづく思う。