ビーマニッキ(実質エリアトラウト

もう皆伝になれないおじさんがエリアフィッシングにハマる話

2ちゃんねる閉鎖!?

いくらなんでも、それは悲しすぎやしないか?唐突過ぎやしないか?横暴すぎやしないか?言うなれば無所属、それが2chの存在意義だよ。大衆に反発するガキの意思と解釈してもらっても構わない。とにかく強烈な意思そのものだ。
勿論、誹謗中傷する人間が居るのも事実。でもそういう人間は、2chを誹謗中傷が可能な場所として誤解しているだけなんだよ。2chは誰かをバカにするような場所じゃない、だろ?


でも、プライバシー侵害って本当に100%悪いことかって言えるか?マスコミがしょっちゅうやってることだよ。それに露出されるだけの原因はなんかあるんじゃないのか?誰かを叩くことって本当に悪いことか?それは大衆の批判の一種の形だろう?そもそも叩かれる原因があるんじゃないの?
ひろゆきは賠償無視してるけど、この人は自分スタイルで生きてるだけだよ。反省すべきことなんか何処にも無いだろう?自分は悪いことしてないんだから。役人に「あんた責任があるから賠償」なんて言われたからって払うことは無いと思ってるだけだろう。自由ってことを自分なりの解釈で実践してるだけさ。


俺が管理人だって、賠償命令なんかにゃ逆らうけどね。裁判官と警察と政治家と暴力団はゴミクズの類だと思ってるから。「お前らに何の権限があって俺を縛るんだ?俺はてめぇらに権利を譲渡したつもりはねぇぞ!」ってな。



俺は俺の信念と、尊敬する人物に従い意見しつつ生きるだけだ。法が俺を縛ってるんじゃ無くてな。



「僕らの家」
「2chエンディング曲1」
「2chエンディング曲2」