ビーマニッキ(実質エリアトラウト

もう皆伝になれないおじさんがエリアフィッシングにハマる話

今日の弐寺(92)

マジでVとAAに赤ランプ付かないんだけど。Vはラストリルがダメね。ほんとココだけなんだ。・・・70%くらいで打ち止め。AAはあの中盤発狂が押せなくなった。なんてこった。手力がでねぇ。
カラーズは今日当たり譜面・・・じゃないと思うけど、どうにか発狂耐えて20%あったのに、最後の最後でプアって糸冬。発狂は2345と67トリルみたいな譜面だった・・・。ホント泣いた。




クリア』
・BLOCKS(乱CSハードクリア済み)
・AA(CS鏡ノマゲクリア済み)
・Colors(乱ノマゲ70%〜)
・one more lovely(CSハード済み ハードラス前90%)
moon child(CSノマゲクリア済み 乱ノマゲ50%)
・V(鏡CSハードクリア済み AC鏡ノマゲ60〜70% ハードラス前10%)
・雪月花(ノマゲ70% ハードラス前4〜10%)


『未クリア』
・ギガデリ
・フェイクタイム
・プリドン
・冥
蠍火
・嘆き



トータル残り13曲。・・・ちょっとなげぇよ。



あんまりに精神的に凹んだんで☆10を難埋め。


①☆10難残り
・250bpm
・A-JAX
・DXY!


A-JAXは次回削除なんで放置。250は地味にムズいので嫌だね。ゲロンは結構余裕だった。ホープの正規難はかなりしんどかったけどイケた。




②DDフルコン埋め
・タシカナモノ(H)
・パワーオブラブ(H)
・カゴノトリ(H)





↓浪人生ブログ